冷製パスタ風ラーメン

夏用新メニュー試作。海老風味とガーリック風味があります。かなりいけますよ。

4 Responses to 冷製パスタ風ラーメン

  1. 店長 says:

    大好きなワインを意識された一品のようですね!
    エビ風味とガーリック風味とありますが
    基本的な味は何ですか!?
    「イタリア帰りの中国人・・・。」冷製ラーメンといった感じですね。

  2. 店長 says:

    このコメントが届いているか不安ですがコメントします。
    美味しそうな一品ですね!
    大好きなワインに合わせた一品ですか?
    エビ風味とガーリック風味とありますが
    基本のベースは何味なんですか?
    メニューの名前は「中国人のイタリア紀行」ではいかがでしょうか!

  3. オーストラリアの夏に向けて冷製パスタ風ラーメンを試作中ってこと?九州は9月も半ばだというのに、まだ、そのおいしそうな冷製パスタ風ラーメンを今すぐ食べたいほど暑いんだよ。今年の異常気象はホンモノの異常さを見せつけてくれました。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: